SSブログ

コートのある風景/Amelia Island Florida Vol.5 [TENNIS IMAGE]

【年末年始の営業日のお知らせ】
1月1日(木)~1月3日(土)の間、お休みさせていただきます。

コートのある風景が好きです。【Amelia Island Florida Vol.5】
ameria_07.jpg
避寒地として有名なアメリカ・フロリダにあるリゾートでの1枚です。「アメリア・アイランド」という島全体をリゾートとして開発されたところです。素晴らしいロケーションなので、ここでの画像紹介は5度目になります。今頃は温暖な気候でテニスをするにはもってこいの季節だと思います。木漏れ日の向こうにポツンと2面のグリーンサンドコートです。

【以前はWTAツアーも開催されていた、センターコート】
ameria_04.jpg
アメリカの「TennisMagazine誌」によるTOP 100 Tennis Resortに選ばれるだけあって
広大な敷地の中にテニスコートが23面、ゴルフコースも54ホールあり、もちろんビーチも!
のんびりと中を1周するのに、まるまる1日はかかる。そんなところです。

【南の国をイメージする、Dave Marani の Exhausted】

日本は真冬ですが、爽やかな1曲をどうぞ…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160

NOBUの営業日、営業時間などは下記からご確認下さい。
NOBU Store Hourshttp://tennisfactory.co.jp/info/info.html