SSブログ

早稲田フューチャーズが始まっています [Custom Made]

【早稲田フューチャーズの大会Tee-Shirtsをお作りしました】
02.jpg
今回のリクエストは白地に早稲田カラーであるエンジでプリントしました。オーソドックスなクロスラケットにWASEDA TENNISとデザインしました。

【ターポリンという生地でバナーも作成しました】
03.jpg
左右210センチ、天地140センチという大きさなので店内で撮影する身は若干の無理がありました。ターポリンと云う丈夫な素材にインクジェットでプリントしました。「W」の文字の中にWASEDAと入れ、TENNISを下にレイアウトしました。

【大会Web Siteに張り出された状態が出てきます】
04.jpg
http://www.wasedafutures.com
店内で広げたら大きすぎるくらいですが、コートではいいバランスです。

【プログラムは4選手が表紙を飾っています】
01.jpg
注目の若手・中川直樹、早稲田のエース・今井慎太郎、昨年の全日本チャンピオン・江原弘泰、今年卒業しプロ転向する・岡村一成の4人が表紙を飾っています。中川は昨日の1回戦で、同じ年の越智真(一昨年の全日本ジュニアチャンピオン)に破れ、岡村は予選敗退でしたが、今井は1回戦でOBの小山慶太を、2回戦で竹内研人を破りベスト8進出中。第5シードの江原も順調にベスト8です。紺耐火は早稲田大学庭球部主催で、栗林聡真、松崎勇太郎にワイルドカードが与えられ、ふたりとも1回戦を突破しました(今井もWCです)。学生たちにとってこういうチャンスをものにして、次を狙っていってもらいたいと思います。

右ページは会場のある、東伏見商店街のお店紹介マップです。大学の文化祭のパンフレットのような感じで、ほのぼのした気分になります。

さて、亜細亜大学フューチャーズは仁木拓人が吉備雄也を下して優勝。今週も連続優勝を狙って飛ばしていますが、吉備は前大会のケガで1回戦でリタイアしました。拮抗している勝ち残りの選手の中から誰が出てくるのか、全く想像できません。皆、がんばれ!

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160