SSブログ

コートのある風景/知人の自宅テニスコート@テキサス [TENNIS IMAGE]

【テニスキャンプで知り合った方の自宅テニスコート】
01.jpg
アメリカ・テキサス州のサンアントニオにある知り合いの自宅コートです。ジョン・ニューカムのテニスキャンプを取材に行った時に知り合いになった方に自宅に招待され、お伺いしたところ、なんと個人でテニスコートを所有する方でした。それがこのコート。

【もちろんコートの横にはプール】
02.jpg
もちろんプールも付いています。競泳はできませんが水遊び以上の泳ぎは楽しめそうな大きさのプールです。コートはこの手前に位置しています。

【湖に面したデッキ】
04.jpg
敷地は湖に面していて1.000坪くらいの広さです。ご自宅にお客様をあげずに、テニスのあとはこのデッキでバーベキューなどのおもてなしをしてくれました。ゴージャス!

【デッキの内側は】
03.jpg
デッキだけで30人以上が入れるキャパがあります。20年くらい前の紙焼きをスキャンしたので、発色が悪いのですが雰囲気はお分かりいただけるかと…。

【湖面を臨むカウンターバー】
05.jpg
レストランのウエイティングバー並みのカウンターにチェアがきれいに置かれていました。ネオンサインもレイアウトされ(これ何度も書きますが個人のお宅です)3時間くらいの滞在でしたが、充分アメリカを堪能させていただいた思い出です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160