SSブログ

コートの脇の梅の木が満開でした [TENNIS IMAGE]

【コートの入口にある濃いピンクの梅の木が満開でした】
03.jpg
今朝はちょっと風が強かったので梅の花びらが舞う中でのテニスとなりました。昨日の日本リーグ観戦でイメージトレーニングはかなり良かったのですが、風にやられました。

【貸し切りです】
01.jpg
4面ある公園のコート。朝7時からのパートは他にプレーする人の姿もなく、完璧な貸し切り状態。このコンディションでは集中力が増すはずですが、風にやられました。

【気持ちのいい天気でしたので、公園の中をサイクリングしてから出勤です】
02.jpg
大きな運動公園なので、方向指示案内板がいたるところに立てられています。東京は2015年に国体があったので、会場になったテニスコートはきれいに整備(メンテナンスもしっかりしている)されていて、春の訪れを感じる気配も感じられ、とても気持ちよかったです。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160