SSブログ

ヴィネットに軽井沢フューチャーズの記事 [Tennis Books]

【軽井沢ヴィネット・春の号にフューチャーズの記事が掲載されました】
0001.jpg

今年で初回開催から20年目を迎える軽井沢フューチャーズ。これを記念してヴィネット誌が見開きの特集を組んでくれました。依頼を受け、テキストと写真を用意しました。

【20周年を記念してロゴも作りました】
0002.jpg
フューチャーズ大会の創設からお手伝いをしてきたので、もう20年になるのかと驚いています。国際テニス連盟の大会は兵庫ジュニア-グレード5を作った時に色々経験しましたが、男子の1万ドルはこの軽井沢が初めてで、資金集めの趣意書を作ったり、ホスピタリティーやレセプションなども試行錯誤の連続でした。1回目の大会が終わったあと、BBQで打ち上げをした事をよく覚えています。あれから20年。時の流れの早さを感じます。今年も5月末から6月1週までの開催。ぜひご観戦にお越しください。山は若葉の気持ちいい季節です。