SSブログ

アウトレットで見つけた“Stan Smith”の数々 [Tennis Collection]

【アディダスのアウトレットショップで多種の“Stan Smith”を発見】
01.jpg

ちょっと時間があったのでアディダスのアウトレットを覗いてみると、“Stan Smith”のオンパレードでした。15種類くらいあったかもしれません。

【なんとキティーちゃんとのコラボレーションです】
02.jpg

【こちらはベロの部分にクロスラケット】
03.jpg

【キャンバス時のハイカット“Stan Smith”もあり】
04.jpg
もはや“Stan Smith”はテニスシューズではなく、ファッションアイテムの一つになっています。多くの方は“Stan Smith”がトップテニスプレーヤーの名前だと認識していないのではないでしょうか?“世界で一番売れたスニーカー”としてギネスに認定され、不朽の名作として愛され続けているシューズとなったようです。この後も永遠に続きそうです。