SSブログ

日本大学藝術学部写真学科・本永くんの作品 [TENNIS IMAGE]

【本永クンが楽天オープンで撮った写真を持ってきてくれました】
01.jpg
学生のインターンシップでスマッシュでアルバイトをしている本永クンが大会期間中に撮った写真を学校の展覧会に出展し、展示が終わったパネルを持ってきてくれました。彼が手に持っているのは、その日の全試合が終わり、コートクリーニングを済ませたあとの有明コロシアムです。完全なシンメトリーを狙った1枚らしく、これが自慢の1枚ですとニッコリ!

【日中の試合だと、このように見られる時間帯があるんだそうです】
02.jpg
何の細工もしないで、こんな瞬間があると報道カメラマン(プロの皆さん)に教えてもらい、この時が来るのをじっと待っていたそうです。これもまた自慢の1枚なんだそうで…。

【3番コート北側のフェンス】
03.jpg
ここがわかる方はかなりの有明マニア。雨上がりの夜間照明点灯時に、フェンスに引っかかっていたボールを、本人曰くナイスなタイミングで撮ったお気に入りの1枚なんだそうな…。これからもたくさんの雑感を見せて下さい。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160