SSブログ

全豪オープンのお土産/第2弾 [Tennis Collection]

【全豪オープンのお土産/第2弾をいただきました】
01.jpg
大会プログラムと、初日のデイリープログラム。ぬいぐるみとボールペンをいただきました。ぬいぐるみは今年から変わった大会ロゴをあしらって、全体に“A”の文字で、中を“O”の文字を抜いたデザインになっています。プロモーションには良いツールですね。

【お馴染み“エミレーツ航空”のクッションと小物を並べてみました】
02.jpg
見えにくいのですが、ボールペンにはテニスボールが入っていて、中で動いてくれます。大会グッズもかなりたくさんありますが、こういう小物もいただくとうれしいものです。

正確に調べたわけじゃあり末世んが、女子シングルス決勝はウイリアムス姉妹の対決になりましたが、ふたりの年齢合計(36-35)は“71才”!これ最年長記録じゃないでしょうか?ちなみに決勝進出最年長記録は、1994年のウィンブルドンで当時37歳8ヵ月だったマルチナ・ナブラチロワだそうです。これでナダルが勝てば全員が昭和生まれという快挙です。

【週末も営業しています】皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html