SSブログ

NOBUの広告/関東高校テニス選手権用に [INFORMATION]

【大会プログラム用のモノクロ広告です】
01.jpg
先日開催された、関東高校テニス選手権で、スタッフ用の背中プリントの仕事を請け負ったことで、広告ページの協賛依頼があり、こんな感じでデザインして入稿しました。大会は終わったのですがまだ手許にプログラムは届いていませんが、ちょっとご紹介です。

1981年の12月に渋谷公園通り裏にオープンしてから3回の移転をしました。ロケーションは全て渋谷エリアなので、ファイアー通り裏、青山通り裏、そして現在営業中の六本木通り裏(どの店舗でも大きな通りに面していなかったので、あえて全てに「裏」と表現してみました)この広告、作っている本人の自己満足だけかもしれません(苦笑)。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160