SSブログ

カップヌードルのカレンダー [Tennis Books]

【お店に飾っておきながら紹介するのを忘れていました】
01.jpg
2018年度の日清・カップヌードルのカレンダーの表紙です。袖のパッチ契約としているのは3選手なのでその3人をコラージュさせて表紙をデザインしています。

【1月と2月で1枚】
02.jpg
3月と4月の分は大坂なおみチャンです。テレビコマーシャルっぽいイメージでデザインしているらしくフォーム以外に動きがあり過ぎです。

【フレンチとウィンブルドンの月がこれ】
03.jpg

【そして4枚目はこのデザインです】
04.jpg
いただきモノに四の五の云うつもりはありませんが、かなり使いにくく見にくい作りなので、飾りにしかならないカレンダーです。タイトルも“HUNGRY TO WIN”です。