SSブログ

NJ テニスクラブのスポンサー用パッチ [Custom Made]

【契約選手の袖につける熱転写シート】
01.jpg
つくばにある「NJ テニスクラブ」さんはクラブウエアなどでお取引させていただいていますが、契約選手用のパッチを作って欲しいとのリクエストがあり、このような感じでお作りしました。このようなシートはインクジェットプリンターを使って制作しますので、製版代金もかからず、ロットもありませんので(今回も30枚だけの制作です)お気軽にお作りいただけます。但しシャツなどに圧着する際には、それなりの機械を使ってマーキングしますので、家庭用のアイロンでははがれてしまうこともあり、NOBUではシャツをお預かりして、圧着[→]納品という方法をお勧めしています。お気軽にご相談ください。

【提案はこのような感じでお見せしました】
02.jpg
企業ロゴの大きさは指定サイズがありますので、ロゴの左右から天地を割り出して大きさを決めます。インクジェットなので色は何色でも使えますが、シンプルな方がインパクトがあるので、まずは分かりやすくご提案し、ここからどのような方向性でパッチを作るか?クライアントと話しを進めていきます。

この熱転写シートはアイディアによって様々な方法で有効的に使うことができます。
デザインのご提案などは随時対応しますので、ご遠慮なくご相談ください。
もちろんデザインも含めてです。