SSブログ

早くも届いた全豪オープンのお土産 [Tennis Collection]

【全豪に視察に行っていた神谷コーチがお土産を持ってきてくれました】
01.jpg
帰国2日後に早速持ってきてくれました。大会使用球には「AO 2020」のマーク入り。キャップは上品なデザインでカンガルーとテニスボールをアレンジしていて、サイドにAOの文字が刺繍で入っています。今までにない、オシャレなデザインです。

【ボクがひとり目でこの中から好きなのを選んでと、他のキャップも見せてくれました】
02.jpg
03.jpg
全部で5つのキャップが知り合い関係者へのお土産だったらしく、普段は藤沢、横浜近郊で活動している神谷さん、昨日は出版社などとの打ち合わせで東京に来た際、まずがボクのところに寄ってくれて、「この中からお好きなものを選んでください」としてくれたわけです。神谷さんも毎年全豪に入っているので、グッズ選びも絶妙です。感謝!

【ウェットスーツ素材のトートバッグなんかもあり】
04.jpg
今年の全豪のサイトで「SHOP」ページも閲覧しましたが、海関連のデザインしたアイテムがたくさんでていました。これのその流れのようで、同じテキスタイルでキャップやシャツなども販売されています。テニス仲間などとタオルを含め、通信販売で仕入れるのも楽しいかもしれません。詳しくは:https://australianopenshop.com/