SSブログ

NOBU Original Stencil Markを作っちゃいました [Tennis Collection]

【NOBU・オリジナルですからボールマークで作ります】
01.jpg
とりあえず、あるモノで作ろうと思い、厚紙を用意して、ラケットの内側(98サイズにしてみました)をマジックでなぞり、楕円の形にカット。

【ステンシルマークを原寸にしてプリントアウトします】
02.jpg
NOBUのボールマークをベタとラインでデザインしましたが、ベタの方が見やすいな。

【台紙にボールマークを張り付けて上からカッターで切り落とします】
03.jpg
【曲線は難関でしたが、これでステンシルの台紙が完成しました】
04.jpg
【こちらが完成したボールマークステンシルです】
05.jpg
意外に簡単に作ることができました。
在宅時間が長くなっているテニスマニアな方、ちょっと遊んでみるのも楽しいかと。
ステンシルのインクがなくても、油性のマジックなどで対応も出来ると思います。
NOBUファンの皆さん、ラケットをお持ちいただければいつでもマーキングします。

お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160