SSブログ

東京都の感染防止徹底宣言に登録しました [INFORMATION]

【感染防止を徹底する宣言をNOBUも実施中です】
01.jpg

https://www.metro.tokyo.lg.jp/index.html
まずは東京都のサイトに行き「感染防止徹底宣言のステッカー申請ページ」へ。かなり細かいところまでチェックポイントがあり(同意していかなければなりません)、それをひとつづつ埋めていき、会社名(株式会社テニスファクトリー)、事業者名(TENNIS GOODS NOBU)と打ち込んでいくと、画面上にこのイラストが表示され、プリントアウト。ここまでの所要時間は約10分弱。この時点で東京都にも登録終了したことになります。

【アルコール消毒液と共に店内にディスプレイしました】
02.jpg
渋谷も梅雨明け以降、猛暑日が続いていますが、入口のドアは解放したままで、店内のエアコンは28度の冷房にセット。冷気は充分に保たれていて、ちょうど良い室内温度です。NOBUのような職種の店舗には全く関係ない「感染防止徹底宣言」かも知れませんが、いち日でも早く終息を願う側としては、できるプロモーションへの協力は惜しまないようにしています。店名のフォントを替えられないシステムなのが心残りでしたが…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160