SSブログ

亜細亜大学テニス部のトートバッグです [Custom Made]

【国際テニス連盟の大会ロゴをトートバッグにプリント】
001.jpg
来年も国際大会(男子フューチャーズ)開催のために、ご寄付をいただいた方への返礼品としてお作りしたのがこのトートバッグです。生成の小振りのトートバッグに、黒でオーソドックスなプリントをしました。開催できるか?まだまだ分かりませんが、大会実施の際は、皆さんご協力くださいますようよろしくお願いします。

【ロゴを拡大するとこんな感じです】
002.jpg
昨年から開催地をグランドのある地名の“日の出”への変更更新申請がとおり、こればでは西多摩と云う表記でしたが“Hinode”になりました。この方が馴染みやすいのは間違いありません。ちなみに早稲田は西東京。こちらも東伏見にすればもうちょっとカッコイイイメージになるんですけどね。兵庫チャレンジャーも三木市の開催ですが、ATPの大会表記では“KOBE”となっていて、海外の選手たちからは好評のようです。実際に選手たちが宿泊するホテルは新神戸駅周辺の施設なので、神戸の繁華街である“三宮”も至近距離ですし、夜な夜なおいしい食事を摂りに繰り出しています。トーナメントの開催地表記は「次はどこに旅するの?」と聞かれた時、イメージできるオリジナリティーが不可欠ですよね。