SSブログ

アンディ・マレーはイタリアのチャレンジャーに [TENNIS IMAGE]

【陽性反応が出て豪州に入国できなかったマレーはイタリアに渡りました】
01.JPG
全豪オープンの主催者推薦枠で出場予定だったマレーですが、イギリスを出国する際に陽性反応が出て、メルボルン入りができませんでしたが、何と今週はイタリアのチャレンジャー大会に出場していました。締切までにエントリーしていなかったので、ワイルドカードの出場ですが、プロテクトランキングで第1シードでの登場。昨日はファーストセットダウンながら、ファイナル勝ちをおさめました。どこまで勝ち上がれるのか?興味ありです。
残念ながら守屋宏紀は1回戦敗退でした…。(ドローのいちばん下です)

【ATPのFacebookで1回戦の映像がアップされましたのでご覧ください】

やはり全盛期のようなプレーは見られませんがしぶとさは相変わらずです。インドアのハードコートなので、プレーはしやすいかもしれません。久々の実戦でどこまでパフォーマンスを発揮できるか?そして今シーズン、どこまで戻ってくるのかも楽しみな選手です。