SSブログ

今年のウィンブルドンのタオルが発表されています [TENNIS LINKS]

【今年のメンズタオルのデザインはこちらです】
01.jpg
https://shop.wimbledon.com/towels
今年もウィンブルドンのタオルが発表されました。大会のサイト(SHOP)に行くと、商品をチェックした際に価格が日本円で表示されます。ちなみにこの選手用のタオルは¥9.100-。1枚だけを購入しようとすると、送料は¥1.499-で合計金額が¥10.599-となりました。毎年紹介していますがテニス仲間との共同購入がおススメですね。

【そしてレディースのデザインがこちら】
02.jpg
この選手用のタオルのサイズは、左右が133センチ×天地が70センチとバカでかいサイズ。もっぱら枕カバーにして週に1回洗濯するルーティンで使っています。2時間のテニスだけで使うにはもったいない大きさなので…。なかなか乾きませんしね…。

【何気に刺繍の施されたハンドタオルがオシャレかもしれません】
03.jpg
今年のタオルのラインナップはかなり充実していて、沢山のアイテムがあります。その中でもおススメなのがこの30センチの正方形のハンドタオルです。ウィンブルドンのロゴが刺繍されていて、¥2.800-とかなりの「コストパフォーマンス」です。共同購入する際にギフトとして仕入れておくのもナイスアイディアかもしれません。