SSブログ

ロジャーマニアに捧げる“1000本”のナイスショット集 [YouTube Tennis]

【フェデラーのマニアが作った、何と1.000ポイントのナイスショット集です】

画面は表示されませんが、「YouTubeで見る」をクリックすると鑑賞することができます。ナイスショットが1.000ポイントですから動画も“2時間13分”とかなりの長尺。ロジャー・マニアの方は、お休みの日などにゆっくりと鑑賞してください。No.1に輝いたのは、ロディックのスマッシュをグランドスマッシュでストレートにパスした、あの伝説の1ポイント。

【こちらもロジャーのベストショット集】

こちらも画面は表示されませんが、「YouTubeで見る」をクリックすると鑑賞してみてください。TENNIS TVでは見られない、マニアが作ったナイスショット集です。

さてそのロジャーさま、昨日はドイルのハレ(ATP500)の大会30周年記念式典にメインゲストとして出席しました。フェデラーはこの大会に2000年から21年までに18回出場し、10回の優勝で、通算69勝8敗と云う戦績を残し、“フェデラーの日”と名付けられたこの日の特別セレモニーで観客からの賞賛を得たとのことです。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160