SSブログ

ポルシェ軽井沢オープンの大会レポート [Tennis Books]

【今年のポルシェ軽井沢オープンのトーナメントレポートを作成しました】
01 (1).jpg
左側が表紙になります。毎年同じイメージですが色目を替えてデザインしています。
今年は新しいロゴとなる、ポルシェ・ジャパンさん製作の大会ロゴをレイアウト。
全部で20ページの構成で、NOBU店内にて無料配布していますので、お申し出ください。

【トーナメントのレポートは見開き2ページで原稿を書きました】
02 (1).jpg
今年は川橋勇太が伊藤竜馬を破って優勝しました。軽井沢会のコートには全仏でアルカラスからセットを奪ったダニエル太郎ちゃんが、敗戦から2日後に姿を現し、竜馬の応援に駆け付けました(2日間も)。そんな中期間中のレポートをお届けしています。

【新人選手に聞くコーナーでは、昨年プロに転向した白石光にインタビュー】
03.jpg
昨年大学王座で優勝し、その後早稲田大学在学中にプロ転向した白石に、毎年恒例のニューカマー・インタビューです。今年1年はランキングのことを気にせず、ひとつでも多くの大会に出場し経験を積んでいきたいとのことでした。ジュニアの頃、学生の頃などの思い出話も聞いています。下半分は広告スペースなのでカットしています。

【大会期間中のフォトアルバムです/モノクロなのが残念ですが…】
04.jpg
ポルシェ軽井沢オープンでは、毎年400人以上の方からご寄付をいただき大会を運営しています。そこでこのようなトーナメントレポートを作成し、粗品と共に大会が無事に終了したご報告をしています。来年は20年目を迎えることもあり、賞金総額を2万5千ドルにして開催の予定。皆様のご支援、来年もよろしくお願いします。