SSブログ

神戸チャレンジャーは終盤戦へ [TENNIS IMAGE]

【シングルスはベスト8が、ダブルスはベスト4が出揃いました】
01.jpg
望月慎太郎は中国のY.Baiをストレートで破り、ベスト8に進出しました。
明日は島袋と準々決勝で対戦します。

【野口莉央は残念ながら2回戦敗退です】
02.jpg
予選敗退からラッキールーザーで本戦に繰り上がり、そこから1回戦を突破した野口は2回戦進出。今日はクロアチアの選手にファーストセットダウンからファイナルにもつれる展開でしたが惜しくも敗退。貴重な経験をした今年の兵庫ノアチャレンジャーとなりました。

【清水悠太は第1シードの選手にフルセットで敗退】
03.jpg
シングルス2回戦の清水悠太は第1シードのJ. Rodionov (オーストリア)にに1-6、6-2、1-6で惜敗。107位の選手を相手によく戦いました。

【セルビアの双子ペアは試合終了後にサイン会に登場】
引率ご苦労様です.jpg
2018年の大会にも出場したSabanov兄弟。会場では愛くるしい笑顔で観客を魅了。ファンにみなさんのためにサイン会を実施しました。