SSブログ

神戸チャレンジャーの最終日です [TENNIS IMAGE]

【今年の大会を制したのは、クロアチアのDuje Ajdukovic】
a.jpg
6-4,6-2で島袋将を下し、見事に優勝を飾りました。

【連戦を戦い体に疲れがあった島袋将は健闘むなしく準優勝】
b.jpg
惜しくも準優勝に終わったのは今季最後の大会として臨んでいた島袋将。今年はウィンブルドンと全米で予選を突破し本戦に出場。奮闘した1年、ゆっくり休んでください。

【今年無無事に大会を終えることができました】
c.jpg
シングルスの表彰式です。優勝のDuje Ajdukovic選手、そして島袋将選手、お疲れさまでした。そしてご来場いただいたたくさんの観客の皆さん、ありがとうございました。

【シングルスの決勝戦の前に上地結衣ちゃんのエキシビションも行われました】
d.jpg
シーズンオフにも関わらず会場に来てくれた結衣ちゃん。お客さんも大喜びでした。神戸チャレンジャーは来年も11月に開催を予定しています。是非来年もご声援をくださいますよう、よろしくお願いいたします。今晩東京に帰り明日からは通常営業です。今週はご迷惑をおかけしました。