SSブログ

亜細亜大学テニス部のホームページを更新 [TENNIS LINKS]

【サイト管理を任されている亜細亜大学テニス部のホームページを2023年度版に】
0001.jpg
http://www.asia-tennis.com/index.html
亜細亜大学テニス部のホームページは5年前から堀内昌一総監督から依頼をされ、森稔詞・男子監督が窓口になり弊社で請け負っています。本来ならば新入生が入ってきたところで個人写真と集合写真を撮影して夏前には更新作業をしていますが、今年はちょっと公開が遅れてしまいました。各部員のプロフィルの作成にちょっと時間がかかってしまったようです。夏以降はインカレ、リーグ戦、大学王座、関東学生、全日本選手権など大会が続いてしまったため、テストサイトの確認作業が遅れてしまったようです。来年はもっと早めにと、急かすつもりです。しかしこのように部員全員の集合写真をトップページに更新できてOK。

【各学年ごとの集合写真もウエアの色を学年毎に揃えていただき、きれいに仕上がりました】
0002.jpg
http://www.asia-tennis.com/member/index.html
このページから学年をクリックすると、メンバー個人の選手紹介が表示されます。
注目は‘尊敬する選手’の項目で、誰を選んだかでなんとなく人柄が想像つきます。

【部活動そのものはさらに充実し、新たなスッタフの方も増えました】
0003.jpg
http://www.asia-tennis.com/team/staff.html
テニス部では今年から「ストレングスコーチ」と「トレーナー」さんが専属で付いたようです。様々な意味で選手を大きくサポートしてくれるわけですので、なかなか良い環境が構築されているように思います。今年、女子は関東2位で大学王座に進みましたが、男子は2部に残留。日の出キャンパスにある部員専用のコートは10面共にサーフェスとレイアウトを同じにしてリニュアル。素晴らしいロケーションが出来上がりました。部員全員がもっと力を出せるよう、頑張ってほしいですね。