SSブログ

法政二高テニス部のバックバナー [TENNIS IMAGE]

【今年卒業する生徒の保護者から学校に送られたバックバナーです】
01.jpg
今回はデザインだけさせていただき、保護者の方の関係する企業で実物は作られました。左右6メートルのもので、男女のチームスローガン(男子は一戦必勝、女子は一戦必笑)を左右にレイアウトし、部活動が始まった年号を明記して、スクールカラーであるオレンジと紺で配色。Hosei Tennisの下には2023年度の卒業生からという1文も入っています。

【早速、ベースラインの後ろに掲示したらしく画像が送られてきました】
03.jpg
ベースラインが約11メートルですから、その約半分。大きさがわかります。

【4辺のハトメも多く付けてもらいました、この方がたわみがありません】
02.jpg
伝統は継承されますね。素晴らしいことです。