SSブログ

大坂なおみがBillie Jean King Cupにノミネート [TENNIS IMAGE]

【今日の記者発表で杉山愛監督が大坂なおみの日本チーム入りを発表しました】
03.jpeg

女子テニスの国別対抗戦の‘Billie Jean King Cup・ファイナル予選’のカザフスタン戦は4月12日から2日間、有明コロシアムで開催され、今日出場選手の発表がありました。シングルス要員としては日比野菜緒、本玉真唯、大坂なおみが選出されました。まさにびっくりのなおみちゃん選出です。ダブルスには青山修子と柴原瑛菜の5選手。今の日本女子選手の中では、まさしくベストメンバーの布陣を敷いて来ました。チケットの種類はありますが、¥2.000-でなおみちゃんのシングルスを観戦できちゃうかもしれません。

【この対戦でのトークショー・イベントも組まれました/参加無料です】
01.jpg

3月31日には新宿タカシマヤの2階で杉山愛監督と奈良くるみさんの無料トークショーが行われるそうです。有明コロシアムをいっぱいにするキャンペーン、盛り上がってますね。