SSブログ

亜細亜大学「日の出コート」に観戦に行って来ました [Custom Made]

【日曜日は五日市線の武蔵引田駅で下車して男子の決勝戦を観戦に行って来ました】
image1.jpeg

グッズなどの制作を依頼されている‘亜細亜大学国際トーナメント’の男子最終日、そして女子の予選初日が行われている日の出キャンパスに伺って来ました。会場に入る前のゲートには左右6メートルのターポリン・バナーが掲出されていました。レイアウトを含めこのバナーもNOBUで、デザインさせていただきました。

【手作りのトーナメントボードが大学生らしく、いい雰囲気です】
image5.jpeg
US$15.000-くらいの大会はこれで充分だと思います。

【このバックバナーと幟もデザインしました】
image4.jpeg
ご協賛していただいている企業のロゴをまとめてレイアウトしました。ロゴの大きさ(面積)を同じにするための計算が大変でしたが仕上がりはきれいに収まりました。

【ハードコート10面が新設され、こんな可愛い観客席がいい雰囲気を醸し出しています】
image3.jpeg
ハードコート10面は東京都内ですと有明の森に次ぐ規模。先週は男子、今週は女子の国際大会が開催されています。こんなに恵まれた環境でテニスができる学生たちが羨ましいです。