SSブログ

プロモデルでのチームオーダーです [Custom Made]

【まだNOBUでは未発表のプロモデルロゴを使ってチーム用に】
01.jpg
知人が顧問をしている私立中学校のテニス部の皆さんでお召しいただくウエアです。
シャツは霜降りのブルー、グレー、レッドのかなから好きな色を選び、サイズで申し込む(必要枚数は何枚でもOK)で、受付けました。パンツは紺の1色です。

【39人分を仕分けして、申込書を同封して袋入れです】
02.jpg
サイズはXSから3Lまでの6サイズ。色も3色ですからミスのないように仕分け。
正直、緊張しましたが、無事に完了です。

【プロモデルの次のバージョンで準備していたロゴです】
04.jpg
通常プロモデルは右胸と左袖にプリントなのですが、中体連のレギュレーションで、「NOBU TENNIS TEAM」というコマーシャルロゴは使用禁止。よってバランスを考えて(先生と相談して)左胸のワンポイントのみで制作しました。

【パンツは紺のドライタイプです】
03.jpg
こちらは通常の位置にプリントです。NOBUではこのようなチームウエア(試合で着ることができるモデル)でも臨機応変に対応していますので、お気軽にご相談ください。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html