SSブログ

法政二高の全国高校選抜応援用のタオル [Custom Made]

【来週開幕する全国高校選抜に向けて、応援用のタオルを制作しました】
01.jpg
法政二高テニス部は今年の選抜で男女アベック出場を果たし、保護者の皆さんも盛り上がっているようで、応援用のオレンジ(スクールカラー)タオルをお作りしました。お決まりのテニス部のロゴの下には、男女のチームスローガン(男子は一戦必勝、女子は一戦必笑)を左右にレイアウトし、間にはテニスボールを置き、1色でプリントしました。

【4つに畳んだ時にもきれいにプリントが見えるようにレイアウトしています】
02.jpg
タオルのサイズは、普通のスポーツタオルと同様の84センチ[×]?34センチの大きさ。幅34センチに対してプリント用の版は左右22センチで作りました。ギリギリではなく、この後シャツにプリントなどをしてもちょうど良い大きさになるよう配慮しています。

【選抜シャツは白の長袖ドライシャツにオレンジ・プリントです】
03.jpg
女子部員のおふたりが制服の上に試着した写真が顧問の先生から送られてきました。
20日から始まる全国選抜で全力を尽くして頑張ってくれればなと思っています。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp ?or ?お気軽にCall:03-3499-6160