SSブログ

新しいショッピングバッグを作りました [Tennis Collection]

初夏の雰囲気のあるカラーバリエーションでショッピングバッグを作りました。
bag.jpg
2次使用に便利なダブルスピンドル(2本のひもを使った)ショッピングバッグです。簡単なギフトラッピングにはお箱などは使わずに、このグリーンのバッグに入れて、チョンとひもを結べばそれだけで簡単な贈り物になっちゃいます。新緑(チョット遅いけど)の季節に合わせての新色です。

【ショップカードも新調しました】
card.jpg
今回は濃いグリーンで製作しました。
電話番号、FAX番号、共にテニスのスコアにこだわっています。
電話番号教えてくださいと聞かれると「3499の、イッコ、ダンゴ」「FAXは3499の、イッコ、ヨンコ」ですと答えると、テニス関係者の方でも…しばらくの沈黙があります。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160