SSブログ

軽井沢フューチャーズ閉幕 [Custom Made]

梅雨の影響で、大会期間中の晴天は2日間という今年の軽井沢フューチャーズ、最終日の翌日は見事に晴れ渡るという皮肉な天候に見舞われてしまいました。

【戦の名残/翌日のテニスコート】
karuizawa03.jpg
昨年末から改築中だった、左側の事務所棟(コートの入り口部分)が2階建てになってきれいになりました。フューチャーズ期間中はここの2階が「トーナメントオフィス」として使われました。

【ボールパーソン用のウエアを今年もご用意しました】
karuizawa.jpg
ドライタイプのシャツに白で大会ロゴをプリントしました。地元長野県のジュニアセンバツチームの皆さんが大会運営に協力してくれました。サイズは140.150.S.M.Lの5サイズでの納品です。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html

【新装されたテニスクラブの入り口です】
karuizawa02.jpg

この大会でATPポイントを初めてゲットしたのは、加藤大地(慶応)と岡村一成(早稲田)。シングルスはアメリカ選手と韓国選手の決勝。優勝したナム・ジスン(韓)は予選からの勝ち上がり。ダブルスは仁木拓人と田川翔太が優勝。そんな軽井沢フューチャーズレポートでした。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160