SSブログ

サッカーボールモチーフのお皿を受注製作しました [Custom Made]

知人に紹介された方からの依頼でサッカーボールをモチーフにしたお皿を作成しました。

【直径27センチのお皿です】
sara_1.jpg
陶器にプリントを入れる場合は転写シールを作ります。お皿のようなややすり鉢になっているモノの場合は、そのお皿の形状によって微妙に変化を付けて製作します。それがずれたりすると見られたもんじゃありませんから…。

【同じボールモチーフでもう1種類作りました】
sara_2.jpg
全面ではなく、1部分で表現したモノもお作りしました。

【製作に当たりどんなボールがいいのかを提案しました】
ball.jpg
お客様からは漠然とサッカーボールをお入れしたいとのことでしたから、上記のように3種類のボールをご提案しました。そしてお選びになったのが「C柄」でした。
今回の製作はそれぞれ10枚ずつの合計20枚。1枚からでもお作りできます。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html