SSブログ

コートのある風景/有明特設観客席 [TENNIS IMAGE]

【お店のお休みのお知らせ】
11月2日(金)~11日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【コートのある風景/有明特設観客席】
01.jpg
楽天オープンの期間中(東レPPOの時もそうでしたが)、有明の1.2番コートの1面をつぶして、ショーコートとしてかっこよく設営されていました。左側が2番コートの上に乗った特設席です。

【2番コートの舞台裏】
04.jpg
2番コートに傷を付けないように慎重に養生されていました。
観客席の下は厚い板が敷かれていて、これなら大丈夫って感じでした。

【右側はいつも通りの特設席】
02.jpg
上の写真はクラブハウスに向かって撮り、この写真はクラブハウスを背にして撮りました。まだコロシアムが開場される前の時間帯で、誰もいないところをカシャッ!

【コートのまわりを遊んでいたら…】
03.jpg
練習ボールなのか?ロストボールが落ちていたので、アレーのところに置いて、カシャッ!
これ自慢の1枚だと思っています。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160