SSブログ

全豪オープンのお土産/第2弾 [Tennis Collection]

NOBU 31th Anniv. Fair 開催中  “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

【全豪オープンのお土産をいただきました/第2弾】
01.jpg
全豪オープンに取材で行っていた“カメラマンの佐藤さん”から、「お店に飾ってください」と、選手の顔写真入り、ドライTee-Shirtsを頂きました。先月末に頂いたトートバッグと同じコンセプトのTee-Shirtsバージョンです。

【早速ディスプレイしました】
02.jpg
ガット張り機の上にはトートバッグ。そして物干し竿にはTee-Shirtsをディスプレイしました。佐藤さんは全豪のあとすぐにデビスカップ・インドネシア戦、翌週にはフェドカップ・ロシア戦と休む間もなく世界を転戦しているので合う機会も少なく、2月に入ってからのプレゼントとなりました。ありがとうございました。

【最近のタグはプリントが多いです】
03.jpg
最近のTee-Shirtsは織りネームではなく、このように内側の背首にプリントするタイプが増えています。首のところで気にならないのが良いのでしょうね。大量生産型で作るものに関してはこういう対応も可能です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160