SSブログ

GABE Jaramillo のMaking Champions [Tennis Books]

NOBU 31th Anniv. Fair 開催中  “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!”

【GABE Jaramillo のDVD「Making Champions」入手】
01.jpg
世界的なトップコーチ“ゲイブ・ハラミロ”さんのレッスンDVDが発売された話題は“先日のNoblog”で紹介しましたが、このDVD製作スタッフの石井さんに先日偶然お目にかかって、この話になったところ、早速サンプル版を送ってくださいました。

【お店のi-Macで流しています】
02.jpg
画像は2枚組の“Pro Drills”のワンシーン。こちらは上から日本語をかぶせるのではなく、スーパーで文字が表示されます。アンドレ・アガシはこんなドリルを使って練習していたとか、面白いドリルもたくさん紹介されています。詳細は下記サイトから。
http://www.gabejaramillo.net/index.html
なかなか経費をかけた出来上がりになっています。欲しいけど、チョット見てから検討したいなという方、是非ご来店の上、視聴してみてください。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160