SSブログ

デ杯・韓国戦。初日2勝です! [TENNIS IMAGE]

【お店のお休みのお知らせ】
4月3日(水)~7日(日)の間、お休みさせていただきます。
お客様の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

【デ杯・韓国戦。初日2勝です!】
01.jpg
有明コロシアムで行われた、デビスカップの韓国戦。初日の今日はシングルス2試合が行われ、第1試合では伊藤竜馬が、6-1.6-4.6-4でストレート勝ち、続く第2試合は、5-7.2-6.6-4.6-4.6-2と、ツーセットダウンからの大逆転勝利を収め、初日を終えて2勝と、さい先の良いスタートを切りました。

【大きな日の丸が今回も翻っています】
02.jpg
昨年のインド戦から会場を賑わせている大きな日の丸。今回も(場所が変わりましたが)大きく飾られていました。

【植田監督からアドバイスを受ける添田】
03.jpg
相手のパスがバシバシ決まり、2セットダウンという窮地に立たされた添田でしたが、3セット目を取り気持ちがひと段落したのでしょう、その後ワンブレークでセットオールにし、ファイナルセットは2ブレークで大逆転勝利でした。

【3時間46分の激闘のあと】
04.jpg
今日は午後1時試合開始でしたが、第2試合終了時刻は午後7時半。
今日も、長い一日になりました。明日のダブルスで日本の勝利を決めてください。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160