SSブログ

IKEAで見つけたラケット入れ [Tennis Collection]

現在各店舗でセールを行っているIKEAに行ってきました。目的はお店の裏にある“デザインスペース”に欠けるラック探しでしたが、¥249-の思わぬ買い物をしてしまいました。

【それがこれ】
01.jpg
IKEAのブルーのショッピングバッグと同じ素材のビーチ用アイテムのザックですが、こればとても長い!長さが67センチもあり、底の部分は直径30センチ。しかも底板が仕様されているので、形状が安定しています。テープも上部でぐるりと回せて、ショルダーになるよう底板の部分にまでつながっています。売り場でひと目見た時から「こりゃラケット入れに最適だな」と独りごち、カートに入れました。柄はビーチにふさわしい花柄系が3〜4種類ありましたが、男柄はこれだけ。で、さっそくラケットを入れてみると…。

【お気軽ラケット入れに変身】
02.jpg

IKEAで¥249-のビーツバッグが、ラケット入れに変身しました!愉快!愉快!
IKEA港北へは田園調布から無料シャトルバスが出ているので、お店を閉めてから気軽に行くことができます。何も買わなくてもいいし、クリエイティブワークに参考になるアイディアがあったりするお店なので、時間のある時などによく遊びに行っています。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160