SSブログ

全豪オープンのお土産を頂きました [Tennis Collection]

今年も全豪オープンに行っていた方からお土産をいただきました。
01.jpg
大会プログラム、デイリードロー、ピンバッジ、キーホルダーです。やはりグランドスラムイベントのプログラムはページ数も多く、読み応えがあります。写真もきれいですし、1年をかけてこのプログラムを作っているんだろうなと感心して読んでいます。

【女子優勝のトロフィー・レプリカバッジ】
02.jpg
全豪オープンは一昨年くらいから、このトロフィーをプロモーションして色々な企画を立てています。楽天オープンの会場でも男女の優勝トロフィーが展示されたこともありましたし、余程自信を持ってやっているんでしょうね。今年はプログラムの表紙にもイラストで大きく入っています。きれいな小箱入りで重厚感があります。

【可愛いバッグタグも…】
03.jpg
最初はキーホルダーだと思っていましたが、この娘にはきちんとお名前があり「Volley Bag Tag」と書かれています。キーホルダーじゃなくて、バッグに付けるタグでした。裏には名前と住所が書けるスペースがありました。確かにボールの直径は6センチくらいありますから、キーホルダーには大きいね。皆さん今年もお気遣い、ありがとうございました。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160