SSブログ

錦織圭クン、追突事故に遭遇! [TENNIS LINKS]

【昨日の新聞などで紹介されていた、事故の話の発端は本人のブログから…】
01.jpg
http://blog.keinishikori.com/2014/02/post-213.html
圭クンの追突事故の話はトレーナーで帯同している中尾公一さんのFacebookの書き込みで概要は知っていたのですが、なかなかメディアが報道してくれないので案じていたのですが、おととい本人がブログに書き込んでくれたので公になり、昨日の記事になりました。

【地元の新聞配はいち早く速報していました】
02.jpg
http://articles.sun-sentinel.com/2014-02-21/news/fl-boca-luxury-dui-crash-20140220_1_police-bumper-mercedes
記事の内容が面白いので披露します「First she smashed her Kia into a Mercedes. Then she hit a Porsche. Finally, she hit the same Mercedes again.」
彼女が運転する小型車のキア(韓国車)がベンツにスマッシュし、ポルシェにあたり、でもってまたベンツにぶつかった。そうです。飲酒運転の女性は捕まってからもわめいたそうで、飲酒運転はアメリカでは殺人未遂になりますので、プリズン生活は長くなるかもしれません。スマッシュとヒットいう単語、テニスに掛けていますよ。間違いなく…。

【別の新聞でも】
003.jpg
http://www.upi.com/Odd_News/2014/02/21/Police-Alleged-drunken-driver-hit-Mercedes-Porsche/UPI-56931393007561/
圭クンはポルシェのカイエンに乗っていたようです。取材に答えて「ショックではあるが、不運だっただけ」。本人のブログでも何もなかったように書いていますし、アカプルコをスキップして、今週末にはインディアン・ウェールズに向かうようです。次のデ杯・チェコ戦まであと1ヶ月足らず。ケガなく好調を維持して欲しいですね。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160