SSブログ

早稲田フューチャーズの予選が始まりました [TENNIS LINKS]

国内フューチャーズシリーズ第2戦。早稲田大学コートで今日から予選が始まりました。
01.jpg
http://www.wasedafutures.com/index.htm

第1戦の亜細亜大学フューチャーズは木曜日に降雨のため試合をキャンセル。金曜日に2回戦と準々決勝が行われるという強行日程に。近藤大生は単複で3試合というタフな1日になりました。現在ベスト4で勝ち残っているのは、中国のWu・Di、近藤、竹内研人、仁木拓人。今日準決勝となり、明日が単複決勝が行われます。

早稲田では今日から予選。コート面数が少ないので亜細亜では64ドローでしたが、こちらは32ドロー。予選カットもレベルが高く、1回戦から熱戦が繰り広げられると思います。

【アクセプタンスリストです】
02.jpg
予選の1番が長尾克己クンでしたから、鈴木貴男クンが本戦のラストインではないでしょうか。貴男クンは今週、早稲田の今井慎太郎クンと組んでダブルスベスト4・勝ち残り中。早稲田ではよく練習をしているそうなのでホームコートアドバンテージでポイントを重ねることができれば良いですね。
本戦のドローは日曜日に発表になります。ワイルドカードは4枚ありますから、早稲田から誰がノミネートされたのか?興味津々。古田陸人、松崎勇太郎は予選でしたから、今井、大城光、栗林聡真、あとは誰?大学フューチャーズの見方ってこんな事もありますよね。

【明日の決勝の対戦が決まりました】
単:Wu・Di VS 仁木 複:鈴木・今井 VS 松井・小ノ澤です。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160