SSブログ

マレーとレンドルがペアを解消! [TENNIS LINKS]

先週の話題で、ちょっと遅いニュースになりますが、イワン・レンドルとアンディー・マレーの師弟コンビにピリオドが打たれました。
01.jpg
http://www.andymurray.com
約2年間のふたりのパートナーシップで、ロンドンの金メダル、全米での初グランドスラムタイトル、そしてウィンブルドンのトロフィー。素晴らしいキャリアを得ることができたマレーにとって何があったのでしょう?
マレーの公式サイトではお互いにほめ合うコメント。マレーは「いつまでもイワンに感謝し続ける。私のキャリアで最高の2年間だった」。また一方のレンドルは「メジャー大会で優勝するという目標達成に協力できた。世界各地のエキシビションなどでプレーすることやジュニアアカデミーなどの色々な計画を進める時期が来たと感じている」と残しています。

【Ivan Lendl INTERNATIONAL JUNIOR TENNIS ACADEMY】
02.jpg
http://www.lendltennis.com
アメリカ・サウスキャロライナ州の高級リゾート地である“ヒルトンヘッド”にレンドルのアカデミーがありました。引退したあとはゴルフ三昧の生活を送っていたのかとばかり思っていましたが、レンドルがアカデミーを運営するってのはちょっと意外でした。

【プロモーションビデオも充実しています】

バックハンドの迫力は相変わらずです。熱く語るレンドルが意外です。

NOBUは今年から「不定休」になりました。営業日はこちらからご確認ください。