SSブログ

梅雨の合間の晴れ時に、店内レイアウトを変更 [TENNIS IMAGE]

【午後から天気が良かったのでレイアウトをちょっと変更】
01.jpg
入口部分にCalifornia登録済みナンバープレートを飾って、prince・Woodyと並列にしてちょっと雰囲気を出してみました。木目のチェアーには新しいロゴのハーフパンツとゲームウエアを乗せて、コーディネートしています。

【コートバッグとメッセンジャーバッグ】
02.jpg
同じ素材で4色展開のコートバッグとメッセンジャーバッグが揃いましたので、それぞれを棚の上にディスプレーしました。コートバッグは50センチという大きさのイメージよりも小さく感じるので、棚の上にうまく収まりました。

【TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUBも新アイテムが入ったので】
03.jpg
佐藤武文クンの「TOKYO UNDERGROUND TENNIS CLUB」のアイテムをディスプレーしている棚も続々出来上がる新デザイン用に、たたみ方を変えて飾り直してみました。以外にスッキリして、以前よりもデザインがきれいに見えるようになりました。

【奥のスペースも窓側にテニスのイメージ】
04.jpg
ガラスが光ってしまうような強い(真夏のような)日差しだったので、奥まではきれいに写りませんでしたが、WilsonのADVANTAGEとMickeyのテニスボールをアクセントにしてみました。奥の壁には大正時代のラケットを何気なく掛けています。

【デザイナーさんたちに大人気の「FONT Tee-Shirts」も!】
05.jpg
なぜ?テニスショップにこんなTee-Shirtsがあるの?と、皆さん口にしながら、試着してお買い上げ頂いています。そのほとんどはアメリカ人観光客の方々。昨日のお嬢さんは会計を済ませた帰り際に「I LOVE FONT !」とハミングして行かれました。お店をやっていると、日々色々なことがあると実感します。
詳細はこちら:http://typographiclab.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304955398-1

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160