SSブログ

慶應チャレンジャーが始まります [Custom Made]

【慶應チャレンジャー・予選は明日から】
03.jpg
http://www.keio-challenger.jp/
ATPの5万ドルチャレンジャー大会で日本国内の開催は3大会。そのひとつである「慶應チャレンジャー」の予選が明日から(本戦は11月10日(月)から)始まります。

【今年もオリジナルアイテムを制作させていただきました】
01.jpg
昨年まではドライTee-Shirtsのみの制作を請け負っていましたが、今年はHoody(かぶりパーカ)がアイテムに加わりました。紺の無地の胸に大会名。袖にはシンプルにクロスラケットです。いただいたラフをイラストレータでデータ化しプリントしました。すっきりしたデザインで、これは人気のひと品になることでしょう。会場以外でもメールオーダーで購入することができるようなので、大会サイトにアクセスしてみて下さい。

【毎年お作りする大会ロゴTeeシャツ】
02.jpg
このロゴは毎年同じで、生地の色を替えています。今年はダークグレー、オレンジ、白の3色。白にはきれいなブルーでプレインとしました。ほかの2色は白でプリント。ATP Challengerのオフィシャルロゴに、Keio Yokohamaとデザインされています。シンプルな1枚です。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は下記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html