SSブログ

ツアーファイナルのおみやげ [Tennis Collection]

【たぶんこれが最後に紹介する今年のおみやげでしょう】
01.jpg
8本のラケットのステンシルが出場者の国旗になってあしらわれているマグカップです。まずは日の丸が見える角度から。切立ち型のマグで、左から、クロアチア、チェコ、日本、スイス、セルビア、スイス、英国、カナダの順で並んでいます。

【正面はジョコビッチ】
02.jpg
いちばん↑の写真のサイド面には「THA WORLD'S TOP PLAYERS ON INCREDIBLE ARENA.UNFORGETTABLE EXPERIENCE.」と書かれています。信じられない程「どデカイ」器の中で、忘れられない経験というのが、なかなかのコピーですね。

【そして反対側には場所と日程が】
03.jpg
今年は圭クンの活躍があり、ボクにとってはおみやげ盛りたくさんの年になりました。
この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました。
NOBUのコレクションもいちだんと増えました。感謝!感謝です。

【そして、今年のトップ10ポイント集です】

Noblogでご紹介したいくつかのショットも出てきます。今年はやはり「ディミトロフ」の年でもありました。次に来るのは彼なのは周知の事実ですね。

NOBU 33th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツ(非売品)をプレゼント!

NOBUは「不定休」。営業日はこちらからご確認ください。