SSブログ

テニストーナメントの参加賞 [Custom Made]

【テニストーナメントの参加賞をお作りしました】
01.jpg
毎年、4月29日の祝日に開催されるトーナメントの参加賞です。同じ方々が出場する大会なので、毎年デザインには悩ませられますが、今年は主催者の方から《KEEP CALM PLAY TENNIS》でやりませんかというご提案をいただき、このデザインになりました。

【女性の出場者にはライトパープルです】
02.jpg
男性用にはロイヤルブルーの生地を選びました。そして女性用には柔らかい色目のライトパープルです。一番下には大会名と開催年度を入れ、すっきりとしました。

【優勝者にはこのHoodyが送られます】
03.jpg
3ペアのダブルスで団体戦を行う、チームトーナメントで、優勝チーム6人にはこの《Champoin Hoody》が送られます。試合のあとの懇親会&表彰式で贈呈されるのですが、優勝チームは全員、このHoodyを来て出席です。メジャーリーグベースボールのシャンパンファイトのあとのような雰囲気です。今年のデザインは胸に大きく王冠をあしらいました。もちろん年号も入れています。まさしくリスペクトデザインです。

ゴールデンウィークの営業日はこちらからご確認ください。