SSブログ

インカレ(全日本学生選手権)が始まりました [TENNIS LINKS]

【今年のインカレ、昨日から予選が始まりました】
01.jpg
http://allnippontennisgakuren.r-cms.jp
今年のインカレは“岐阜メモリアルセンター”での開催です。男女シングルスは96人、ダブルスは48ペアが大学日本一の栄冠を目指しての戦いとなります。シングルスの予選は昨日から行われていて、2回勝ちで本戦の出場権を獲得できます。この予選は勝ち上がるか否かで、この後のリーグ戦のオーダーの順位が決まることもあるので、ここは必死の戦いです。

【テニスデイリーは総力取材】
02.jpg
http://www.thetennisdaily.jp/college/index.asp
テニスデイリーは予選から結果の速報を上げています。テニスデイリーのすごいのは、各地域の結果まで網羅していること。東海学生では…、北海道学生リーグでは…などなど、本当に素晴らしい取材で大学テニスを報道しています。本戦に入ればより早い情報が得られると思いますので、インカレ=テニスデイリーでよろしいかと思います。さてさて今年のチャンピオンは誰になるのか?本命は今井慎太郎?、上杉海斗の調子は?対抗は栗林聡馬、松崎勇太朗?ベスト8以降に興味ある対戦が待っているような気がします、

渋谷・青山エリアは今宵、明治神宮の花火大会で大にぎわいです。
コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160