SSブログ

忘年会での戦利品 [YouTube Tennis]

【Mickey Tee-Shirtsをゲットしちゃいました】
01.jpg
昨晩、とある懇親忘年会があり、テニスのあとに酒宴と云った流れで楽しい1日を過ごしました。テニスの景品と云う訳ではないのですが、ユニクロシャツをいただきました。

【そして日清食品の「圭さんカレンダー」が配布され】
02.jpg
左側が表紙で、2ヶ月に1枚、合計12枚の圭さんが登場しています。

【カレンダーにはこのようなシールが付いていて】
03.jpg

たくさんある吹き出しを、自分なりに貼ってカスタマイズして遊んでくださいと云う趣旨のようです。会見とかで圭さんが語ったような、例えば「勝てない相手はもういない」とか、そんな言葉ばっかりだともっと面白いんですけどね。もらったくせに文句は云わないことにしますが…。

【そして今年のベストショット集です】

ATPのサイトでは、ゴファンへの股抜きロブがトップでしたが、ロジャーとのチョリン・チョリンなディンクショットの応酬の方が味があったと思います。

【今週末も営業しています】NOBUの営業日、営業時間は下記からご確認下さい。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html