SSブログ

高校選抜応援団用のTee-Shirts [Custom Made]

【いよいよ明日から全国高校選抜大会が始まります】
01.jpg
チームウエア製作などでお世話になっている法政二高テニス部は今年も県予選、関東地区予選を勝ち残り、全国大会出場を決めていて、選手たちは既に会場となる福岡に入っていますが、この4月から入学する新入生たちも応援のため明日から出発します。(法政二高は今年から男女共学になるので初めての女子部員が春から加わります)その応援団用に急遽「校章入りTee-Shirts」製作の依頼があり、今日の夕方、練習を終えた部員がピックアップに来店されました。彼ら応援団は明日の朝、飛行機で福岡入りするそうです。

【蛍光オレンジに濃紺でプリント/これが背中面です】
02.jpg
ピックアップにご来店されたのはふたりの1年生。ふたりとも坊主頭だったので「なんで坊主なの?」と聞いたら、「自主的です」とのお答え。この選抜に書ける心意気を感じました。「優勝しても良いからね」と送り出すと「ハイ!がんばってきます!」と、気持ちいい言葉のやり取りがありました。なんだか自分も高校生の時に戻った気持ちになり、熱いものがこみ上げてきました。ガンバレ!高校テニス球児たち!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。

【連休中も営業しています】皆さまのご来店を心よりお待ちしています。
NOBU Store Hours:http://tennisfactory.co.jp/info/info.html