SSブログ

新兵器をゲット [TENNIS IMAGE]

【知り合いのカメラマンから中古のEOSを廉価で譲り受け…】
01.jpg
15年ほど前に中古で「EOS/10」を友人から売ってもらい愛用していましたが、今週「EOS/1」をこれまた中古で譲り受けました。このカメラはボクで三代目となるそうです。さずがにプロ使用をあって様々なボタンが全く分かりませんが、プロカメラマンの教えを請いながら、この全日本期間中終盤に試し撮りをしてみました。そして今までのレンズは「28-70」しか持っていませんでしたが、これまた廉価で「70-210」という望遠レンズをゲット。そして初めての撮影はと云うと…。

【今日の準々決勝での諱選手】
02.jpg

【対戦相手の小ノ澤選手】
03.jpg

【電光掲示板がこんなにきれいに写るなんて】
04.jpg

【学生最後の試合になった諱選手は惜敗】
05.jpg

着替えたシャツには「長野」の文字入り。国体のユニフォーム。
いかにも学生らしいドレスコードです。

【小ノ澤選手が初のベスト4に進出です】
06.jpg
カメラを学んでみたい気持ちになってきました。精進?かな。