SSブログ

おかしなアメリカ人がいらっしゃってね… [TENNIS IMAGE]

【カリフォルニアにお住まいのお客さまがいらっしゃいまして…】
01.jpg
このシャツはボクが作ったんだよと。来店早々にジャケットを脱いでみせてくれたのが、このロジャー・フェデラー/自作シャツです。こちらも驚くしかありません。この方はカリフォルニア在住で、ATPツアーファイナルを観戦後日本に立ち寄り、昨日は渋谷の「サーカス?」でDJをし、今日はNOBUを目指して来たんだと仰っていました。ツアーファイナルを最前列で観戦した映像を見せてくださり、KEI NISHIKORIもカッコ良かったよと動画を見せてくれました。このアメリカ人、どんな人だったのでしょう?

【昨今の外国人旅行者の急増で、NOBUも若干の恩恵にあずかっております】
02.jpg
お店の外から見えるディスプレーに、庭球シャツと東京テニスをディスプレーしています。昨日のお客さまは「去年出張で東京に来てこのシャツを見たけれど、お店がお休みで1年越しに来たんだよ」と仰ってくださり、それぞれのシャツを2枚づつお買い上げいただきました。今日のお客さまは「東京でテニスをしたいのだけど、どういうふうにコートを取れば良いんだ?」と云われ、会員制のクラブか’公営コートでプレーするしかないねと云ったところ、面倒な国だねえと返されました。仰る通りアメリカならコートにサインするだけでプレーすることができるわけですから、これが今の日本の現状なんです。ご理解いただきたいと申し上げるしかありません。情けないですが…。

【今年の1番売り上げの良かったシャツはと云うと】
03.jpg
そんな訳で、NOBUでは、毎日毎日、外国からのお客さまが「TOKYO TENNIS Tee」をお買い上げいただき、今年1番の売上デザイン別ランキングで、堂々のトップになっています。色は全部で4色。素材はコットン100%。。サイズもSからXLまでの4サイズをご用意していて、多くの外国人ツーリストに喜んでいただいています。
この他にもHoodyとSweat-Shirtsもありますので、チェックしてみてください。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160