SSブログ

法政二高・女子テニス部の部旗を作りました [Custom Made]

【今年から共学になった法政二高の女子テニス部ができました】
01.jpg
左右が2メートルで、天地が90センチある部旗です。過去男子テニス部、中学テニス部の部旗をお作りしましたが、今年から女子部ができたことで新規製作の依頼を受けました。校章とHOSEI TENNISの文字は従来通りですが「Girls TENNIS Team 2016」と入れました。わざとテニスの文字だけ大文字でデザインし、女の子のチームらしく、左右にテニスボールを黄色でレイアウトして、かわいらしくしました。

【その部旗がどれだけ大きいかと云うと】
02.jpg
この大きさの部旗ですと店内に広げて撮影することができないので、顧問の先生にお願いして女子部員の皆さんに持っていただきました。5人の女子部員がすっぽり入ってしまう大きさです。スクールカラーのオレンジよりも若干濃い色で作りました。大切にお使いください。そして良い結果が出るように。日々練習を重ねてください。がんばって!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html