SSブログ

今日のNOBUは選手たちで… [TENNIS IMAGE]

【お昼前のご来店は沼尻啓介クン】
03.jpg
2015年にプロ転向した沼尻クン。今日はテニスいろいろな話をしました。今はウエアの契約が切れているので「Tennis Boy」を着ていただきました。

【まだまだですが、3年後に注目してください】
02.jpg
http://www.atpworldtour.com/en/players/keisuke-numajiri/n717/overview
ATPのサイトでも、もちろん顔写真の掲載なんてありませんが、まだ21才の若者。これからの活躍にご期待ください。豪快なサーブと片手バックハンドはかなりの迫力です。

【芝田雅司選手も登場】
01.jpg
実業団のリコーでプレーする芝田クン。昨年の全日本選手権からウエアのサポートをしています。今日はソックスとサンバイザーの補給の他、新規アイテムの打ち合わせ(こんなウエアーを着たい)でご来店。NOBUのプロモデル、より充実したラインナップに向けて盛り上がりました。長身の芝田クンを椅子に載って撮影している姿が鏡に写ってしまいました。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160